BLOG

写真

オープニング! 中村健太写真展

exhibition / 2019.07.22

みなさまはじめまして。
LIBRIS KOBACOです。 

大手門のリノベーションビルの4階で
本と写真をコンセントにして
写真集を中心とした本屋さんと写真専門のフォトギャラリーをはじめます。

オープンまであと1週間となりました! 

ギャラリーのときはゆっくり見て頂きたいので写真作品の展示のみです。
本屋さんは写真に関連した本のみ販売し、ギャラリーの展示がない時にのんびりとしたスタンスでオープンします。 

まずは
29日から。ギャラリーとしてオープンいたします! 

LIBRIS KOBACOの杮落とし!
オープニングを飾って頂くフォトグラファーは中村健太さん。 

本当に素敵な写真達なので
ぜひぜひみなさま見にいらしてください! 

7月29日は
夜19時のオープニングパーティーからのスタートですので、営業時間を間違われませんようにお願いいたします。 

大変恐縮ですが、オープニングパーティーは満席となりましたので、現在募集は一旦締めきらせて頂きました。
申し訳ありません。 

屋上も使ってのパーティーなので、
もし当日にお天気であれば追加で当日券の募集をする可能性もありますので、よろしければインスタ@libriskobacoをチェックして頂くとうれしいです。 

パーティーの翌日、
7月30日火曜日から8月4日の日曜日まではスペシャルウィークとして、13時から19時まで毎日営業しております。 

8月7日から9月29日までは通常営業の木曜から日曜日。
13時から19時となります。
わかりづらくてすみません‥。 

ちなみに。
モップ店長もほぼ出勤予定ですので、
モップ店長って誰!?と気になる方はぜひ遊びにいらしてくださいね! 

これからどうぞLIBRIS KOBACOよろしくお願いします。 

店主