BLOG

写真

book / 2020.02.16

ギャラリーからスイッチして最初の週のブックストアバージョンのLIBRIS KOBACO。
たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
本日16日の日曜日もどうかよろしくお願いします。

明日の月曜から水曜日までお休みいただいて、また木曜日からスタートいたしますのでどうかよろしくお願いします。

昨日、手紙を書くのが好きな私にポストを開けると2通も素敵な手紙とハガキが入っていました。

やっぱりお手紙っていいですね。
すごくすごく温かな気持ちになってその日が特別な1日になりました。

長野で生活をしながら素敵な写真を撮影されている砺波周平さん。
奥様の志を美さんからのお手紙と砺波さんが撮影された暮らしの手帳が入っていたんです。
うちのような小さなギャラリー兼本屋にお心遣い頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして。もう1通。
この間北九州で個展をしていたデザイナーのミホコちゃんからのthank you letter❤️
かわいいカードだったのでLIBRIS KOBACOに飾ってます!
嬉しかったです。ありがとうございます!

私もおふたりを見習っていかないと!と気合を入れ直しました(^^)

砺波周平さんの写真集。
続 日々の隙間
お取り扱いしておりますのでぜひ見にいらしてくださいね。

本日も18時までよろしくお願いします。
そして今週もありがとうございました。

本と写真 リブリスコバコ
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリー& 写真集の本屋
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun
close mon.tue.wed
13:00-18:00