BLOG

写真

中村健太写真展オープニングパーティー!

exhibition / 2019.07.25

福岡の週間天気予報をみると‥
よかったー!!オープニングパーティーの29日は晴れ予報でございます。 

さてさて。中村健太写真展&LIBRIS KOBACOのオープニングパーティーまであと4日です。 

今日から少しづつブログでオープニングパーティーを盛り上げてくださるお店やミュージシャンの方ご紹介をさせてください。 

最初にご紹介するのは、イベントをするときにいつもお世話になっているSPITALの原田くん。
今回も屋上の設営をして頂いたり、美味しいドリンクのお店としてご参加してくださいます。 

ビオワインや手作りコーラなど!
原田くんがオーナーである筥崎荘々さんの人気メニューのドリンクを持ってきてくれます。 

筥崎荘々さんの一番人気メニューのカレーは今回は残念ながらありませんが、美味しいカレーはぜひ箱崎のお店まで食べに行ってくださいね! 

ちなみに。私は筥崎荘荘々さんの手作りコーラが大好きなんです! 

ドイツのノンアルビールもご用意くださるのでお車の方もぜひ楽しんでくださいね! 

筥崎荘々
福岡県福岡市東区箱崎3丁目9−38 明石ビル2F
@hakozaki_soso

筥崎荘々さんは
ゲストハウス&ギャラリー&カフェ&カレーという不思議空間なお店ですがとってもオシャレな素敵なお店です。
ぜひぜひこちらも遊びに行かれてくださいね!