BLOG

写真

book / 2020.04.04

本日も青空に桜の美しい初春の日。
こうやって空を見上げるといつも通りなんですが、そうでは無い毎日。
いつのまにか当たり前だと思っていた事は、当たり前ではなかったんだと実感をします。

どれほどの人が苦しい思いをして
どれほどの人が苦境にたたされているのか。

私のようなほとんど混み合うことの無いお店が閉めたところで‥と、何度も思いましたが。
4月だけオープン日程を日曜のみとさせて頂きます。
本日の土曜と明日の日曜は通常通りオープしており、来週より日曜のみとなります。

オープン日程は
4月4日、5日、12日、19日、26日です。

月曜から土曜は、ご予約制にてのご案内となります。って!予約してくださる方はいるのでしょうか!?

大変お手数ですが

電話→ 090 8395 6010
メール→ info@libris-kobaco.com
Instagram DM にて。
前日までに、ご連絡頂きましたら日程やお時間を打ち合わせ後、お店をオープンさせて頂きます(^^)
ほぼ店内作業でお店にはおりますので、ご遠慮なくご連絡くださいね。

⚠️日程調整が難しい場合もあるかとは思いますのでどうかご了承ください。申し訳ありません‥。 ´

本日は通常通り18時までのんびりとオープンしておりますので。
もしお時間ある方はご無理の無い範囲でご来店頂きましたら幸いです。

また通販もさせて頂きますのでご興味のある方はぜひご連絡ください。
初回の送料は無料とさせて頂きます(^^)
※レターパックライトのみ※

明日詳しく通販の件をアップさせて頂きますね!
早くネットショップ立ち上げないと💦
がんばります!

本と写真 リブリスコバコ
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリー& 写真集の本屋
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun
close mon.tue.wed
13:00-18:00
⚠️4月のみ4.512.19.26のみ営業
⚠️4月のみ月曜から土曜は予約制です