BLOG

写真

exhibition / 2020.10.25

本日最終日を迎えたYoshiya Taguchi
『DETOXIFICATION』
たくさんのご来場を本当にありがとうございました!

今回の展示で初めてアートに触れる方も多く来て頂き、ギャラリーとして嬉しい出来事の1つでした。

新聞やネットニュースなどたくさんの媒体のみなさまにもご協力頂きました事、またインスタ写真リレーに写真や動画を送って下さったり、SNSでたくさん拡散して頂いたりと、本当にみなさまありがとうございました!

そして。
いつもLIBRIS KOBACOを支えて頂くアートファンのみなさま(^^)
いつも展示に来て頂き、そして今回もご来場頂き本当に感謝の気持ちで一杯です!

毎回みなさんと写真やアートや他愛のないお話を(笑)するのがなにより嬉しいし幸せな気持ちになれます。
本当にいつも応援ありがとうございます!

最後に。
アーティストのYoshiya Taguchiさん。
美しい浮玉のインスタレーションを福岡で開催頂きましたこと、本当にありがとうございました!

さて。
来月11月7日からは
西出健太郎写真展『カスタードクリーム』がスタートいたします。

ファッション誌の第一線で活躍してきた西出健太郎。
non-noやMOREなどのファッション誌の表紙や巻頭ページを数多く飾り、ライフワークのように芸能人やモデル達も撮影してきた西出 @gowest2525 の初個展がLIBRIS KOBACOにて開催です。

80年代から現在まで『女の子のかわいい』を30年撮り続けてきた西出健太郎の甘くスウィートな世界観の個展。
西出撮影の昔のフィルム写真に現代のデジタル加工という手法を加えた作品達に出会えます。

今も昔も”かわいい”が大好きなすべての世代に見てほしい『LIBRIS KOBACO』から2020年最後の展示ラブレターです。

西出健太郎写真展
『カスタードクリーム』
2020.11.7(Sat) – 2020.12.20(Sun)
入場無料
会場 LIBRIS KOBACO
時間 13:00~18:00
休廊日 月曜火曜水曜

オープニングイベントは東京より来福する西出健太郎に撮影して貰える撮影会です。

こんな機会は本当に無いのでぜひぜひモデル気分を味わってくださいね。

詳細や料金など、明日からのブログやインスタ投稿などをご確認ください。

撮影会の予約は明日からスタートです!