BLOG

写真

event / 2020.11.09

西出健太郎写真展 初日2日目とありがとうございました!

【オープニングイベント・撮影会】も大盛況で本当にみなさんが可愛くて素敵で❤️オーナー感動いたしました!

来週の木曜からまたよろしくお願いいたします!

西出健太郎写真展『カスタードクリーム』”今も昔もわたしたちはかわいいが1番好き”

non-noやMOREなどのファッション誌の表紙や巻頭ページを数多く飾り、ライフワークのように芸能人やモデル達も撮影してきた西出健太郎 @gowest2525 の初個展がLIBRIS KOBACOにて開催中です。

80年代から現在まで『女の子のかわいい』を30年撮り続けてきた西出健太郎の甘くスウィートな世界観の個展。
西出撮影の昔のフィルム写真に現代のデジタル加工という手法を加えた作品達に出会えます。

今も昔も”かわいい”が大好きなすべての世代に見てほしい『LIBRIS KOBACO』から2020年最後の展示ラブレターです。

西出健太郎写真展
『カスタードクリーム』
2020.11.7(Sat) – 2020.12.20(Sun)
入場無料
会場 LIBRIS KOBACO
時間 13:00~18:00
休廊日 月曜火曜水曜

⁂コロナ対策⁂
店内が混み合った場合には、入場制限をさせて頂き廊下でお待ち頂くこともございます。

マスクの着用をお願いしております。
着用がない場合には、入場をお断りさせていただきますので、ご協力をどうかよろしくお願いします。

入場の際に手の消毒のご協力をお願いしております。