BLOG

写真

exhibition / 2021.05.19

富澤大輔写真展『新乗宇宙』
先週日曜日に無事に最終日を迎えることができました。本当にありがとうございました(^^)

緊急事態宣言下での最終日。
ドキドキしていたのですが本当にたくさんの方に足をお運び頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして。会期中もLIBRIS KOBACOがスタートしてからの1番の来場者数を大幅に更新!
本当に富澤大輔‥おそるべし!でした。

新乗宇宙の写真集を最初に見た時のあの不思議な湧き上がる感情は間違っていなかったんだな。と、思えたし、
ご来場のみなさまと一緒に富澤大輔の底知れない才能を感じることができて、毎日とても楽しく幸せな時間でした。

富澤さん(^^)
LIBRIS KOBACOで個展を開催頂き本当にありがとうございました!

最後に。
ご来場を頂きましたたくさんのみなさま。
ご紹介頂きました媒体のみなさま。
さまざまな形で携わってくださったみなさま。
コバコガールズのみんな❤︎
そして。
展示のきっかけをくれたサキちゃん(^^) @saki_hatanaka
DMなどなど素敵なデザインをしてくださった浅田農さん(会いたかった😭w)@asdmnr
みなさま本当にありがとうございました!

LIBRIS KOBACOは、今週金曜日より本屋バージョンに戻ります。
スペシャルセールも行う予定ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!

本と写真 リブリスコバコ
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリー& 写真集の本屋
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun
close mon.tue.wed
13:00-18:00