BLOG

写真

exhibition / 2021.07.19

井野口匡写真展『国士文通白書』昨日の日曜日に最終日を迎えることができました。
梅雨の雨の中、初夏になった暑い中。
そしてコロナの情勢不安の中。
たくさんの方に足をお運び頂きそして顔ハメを楽しんで頂き(笑)とても嬉しかったです。
本当にほんとにありがとうございました(^^)

展示をしてくださった井野口さん。
いつも在廊の時は、ご来場のみなさんに楽しんでほしいと笑顔一杯でお話をされてるのがとても印象的でした。
私まで笑顔になれました!

マーシー本当にありがとうございました😊

そして。
ご来場を頂きましたみなさま。
ご紹介頂きました媒体のみなさま。
さまざまな形で携わってくださったみなさま。
いつもがんばってくれるコバコガールズのみんな。
本当にありがとうございました!

LIBRIS KOBACOは、二周年記念特別展示・山谷佑介さんの展示までおやすみとなります。
唯一無二の世界観でジャンルや国を超えて支持を広げる写真家・山谷佑介写真展『RAMA LAMA DING DONG』は7月31日スタートです!
ぜひみなさま楽しみにしていてくださいね!

そして。
西出健太郎さんによる2周年記念ポートレート撮影会『小箱写真館』※要予約※
7月24日・25日は予約制で西出さんによるポートレート撮影会もございます。
1枠だけキャンセルがでましたのでこちらもぜひご応募ください。
ストーリーのハイライトで詳しくご覧いただけます🥰よろしくお願いします!

LIBRIS KOBACOニ周年記念特別展示
山谷佑介写真展
「RAMA LAMA DING DONG」
2021年7月31日(土) 〜 2021年9月5日(日)
入場無料
会場 LIBRIS KOBACO
時間 13:00~18:00
休廊日 月曜火曜水曜
※祝日は休まずオープン

本と写真 リブリスコバコ
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリー& 写真集の本屋
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun
close mon.tue.wed
13:00-18:00