BLOG

写真

exhibition / 2022.03.07

安彦幸枝写真展
庭猫スンスンと家猫くまの日日
本日、最終日を迎えることができました。

スンスンを見に来ました〜って扉を開けて、たくさんのみなさまに来て頂きとても嬉しかったです(=^x^=)
本当にありがとうございました!

安彦さんの猫の写真がとっても好きで、ぜひ福岡に来てください!と、お願いをして実現をした展示。

安彦さんにお会い出来たこと、
そして、展示をして頂けたこと、
すごくあったかな気持ちになれたこと。
安彦さんの展示をLIBRIS KOBACOでやって頂けて本当に嬉しい毎日でした!

安彦さんありがとうございました🥰
またぜひお母様と一緒に福岡に飛んで来てくださーい🐈

そして。
ご来場を頂きましたみなさま。
ご紹介頂きました媒体のみなさま。
さまざまな形で携わってくださったみなさま。
いつもがんばってくれるコバコガールズのみんな。
本当にありがとうございました!

次回LIBRIS KOBACOの展示は、
今月3月19日より富澤大輔さんの写真展『字』です。
昨年の春にも来て下さった富澤さん!
今年も桜が満開の大手門に帰ってきてくださいます。
みなさまぜひ新作の展示と写真集楽しみにしててくださいね!

そして。
今週3月10日から13日の4日間だけLIBRIS KOBACOに小さな喫茶スペース『本と紅茶』を作るので、座ってゆっくりオーナーセレクトの写真集を読んで頂けます。※要ワンドリンク

こんな時期なので‥
お席は、1時間前後でお一人またはお二人ぐらいまでとさせて頂きます。
美味しい和紅茶と写真集をお楽しみくださいね。

📕3/10-3/13👉本と紅茶※要ワンドリンク
3/14-3/18👉展示準備でおやすみ
📙3/19-4/24👉富澤大輔写真展『字』

みなさーん♡
ぜひぜひ次回展示も遊びに来てくださいね(^^)
そして本当にありがとうございました!

本と写真 リブリスコバコ
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリー& 写真集の本屋
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun(mon)
close (mon)tue.wed
13:00-18:00(最終入場17:40)