BLOG

写真

book / 2022.07.07

本日7月7日の晴天の日曜日。
七夕ですね(^^)
さ!写真集のセレクトショップ13時よりオープンしております(^^)

たくさんの常設展示と写真集がみなさまをお待ちしていますよー(^^)

写真集専門の本屋さんバージョンは7月24日までです。

そして。7月30日より。
LIBRIS KOBACO 三周年記念特別展示
山元彩香写真展
『We are Made of Grass, Soil, Trees, and Flowers』を開催いたします。

山元彩香さんの写真に出会ったのは約3年程前。
光の中に美しい髪の少女が立つ表紙の写真に惹かれ、写真集を手に取ったことがきっかけでした。
ホテルに戻るまでの道のりをわくわくとした気持ちで写真集を胸に抱えて歩いた事を昨日のことのように思い出せます。

白いハードカバーの表紙を開き、
山元さんの美しい写真と対峙した時‥
気がつくと私の目からは涙が溢れ‥
その涙は止まらなくなっていました。

その美しく優しい山元さんの写真にただただ魅了され、涙を拭いながら何度も読み返したのです。

そこに写る写真は、私はわたしで生まれてよかったとそう思わせてくれる素晴らしく美しい写真達でした。

私にとって山元彩香さんの写真と出会えたことは人生の宝物の一つとなっています。

こんなにも素晴らしく美しく温かな写真。
私と同じ感動を福岡のたくさんの方に知ってほしい。
そして、多くの方に観に来ていただきたいと心からそう願っています。

LIBRIS KOBACO三周年記念特別展示
山元彩香写真展『We are made of Grass, Soil, Trees, and Flowers』
みなさまを心よりお待ちしております。

-LIBRIS KOBACO 増田みさ-

LIBRIS KOBACO 三周年記念特別展示
山元彩香写真展
「We are Made of Grass, Soil, Trees, and Flowers」
2022.07.30(Sat) – 2022.09.04(Sun)
観覧入場料 無料
会場 LIBRIS KOBACO
時間 13:00~18:00
休廊日 火曜水曜
※祝日は休まずオープン

本と写真 リブリスコバコ
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリー& 写真集の本屋
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday (mon)thu.fri.sat.sun
close tue.wed(mon)
13:00-18:00