BLOG

写真

book / 2022.11.11

昨日夜21時までのLIBRIS KOBACOコレクション展
ご来場頂きありがとうございました!

さ。LIBRIS KOBACOコレクション展『群青』2日目です。
コレクション展は今年年末まで!
プレオープンから3年間のほぼ全ての作家のみなさまの作品、そして写真集やポストカードなどをご覧頂ける展示です。

LIBRIS KOBACOコレクション展
『群青』

11月スケジュール
open👉木金土日
close👉月火水
13:00-18:00
※12月のスケジュールはまたご案内いたしますね。(入場無料)

タイトルの『群青』という言葉は
LIBRIS KOBACOのギャラリーの名前を決めるまでの最終候補のギャラリー名の一つでした。

もしもLIBRIS KOBACOという名前ではなく、群青というギャラリーだったら‥
いまここにある作家の方にはもしかしたら出会えていなかったのかもしれない‥

そんなことを思いながら
この3年の出来事に思いを馳せます。

いまここにあるはずのない
もう一つの『群青』というフォトギャラリー。

でもきっとどんな名前であったとしても。今ここに在る作家のみなさんや
ご来場頂いた皆様にはきっと出会えていたのではないかな。と、美しい写真たちを観ながらそう思えるのです。

年末までのコレクション展
みなさまどうぞよろしくお願いします(^^)

✨イベント出店のお知らせ✨
11/19.20.21は
ニューグラフィーに参加もしております!
LIBRIS KOBACOはイベント出店の為にお休み予定でしたが、
ニューグラフィー期間中もオープンしております(11/21は月曜なのでおやすみです)
@newgraphy_artbook

わたくしオーナーは美野島のニューグラフィー会場におりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

本と写真 リブリスコバコ
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリー& 写真集の本屋
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun
close mon.tue.wed
13:00-18:00