BLOG

写真

中村健太写真展 物販もあります

exhibition / 2019.08.22

中村健太写真展
今週から4週目に突入いたしました。
連日たくさんの方に見にいらしていただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

健太さんの写真。
とってもポジティブになれるのでギャラリーにいてもすごく楽しくて!
写真の力ってすごいなぁってびっくりしてます。

このギャラリーでたくさんの方に出会えて、そしてお話しできて、笑顔になって。
みなさんのおかげでとっても幸せになれてます。
もしその幸せを来て頂いた方、お一人お一人にお渡しできるようにこれからも頑張っていきますね!

さて。
実は中村健太写真展には素敵な健太グッズがございます。
健太Tシャツ!3500yen
健太キーホルダー!700yen
健太キーホルダーは‥
ぜひお手にとってゆっくり眺めて頂きたい♡笑

そして。奇跡の在庫を確保できた「ping ping zine」(冊子)2500yen
写真展には展示できていない写真もたくさん収められているので、ぜひお買い求めくださいね。

インスタ、またはメールにて通信販売も可能ですのでお気軽にDMまたはメールにてご連絡ください。
送料はこちらで負担いたしますよー。
@libriskobaco
info@libris-kobaco.com

9月は中村健太さんと佐藤俊介さんの写真家2人によるトークイベントも予定しております。
そして、月曜の祝日が2日間あるので特別デーとしてオープンしてみようと思っています。
インスタで告知しますので、ご確認の上ぜひ遊びにいらしてください。

中村健太 写真展
2019.7.29(mon) – 9.29(sun)
13:00-19:00
※18:30closeの場合有
※☎︎確認→09083956010
入場無料
営業日 木金土日
@hanahanamegane17

福岡市中央区大手門3-2-26
田中ビル401号室
LIBRIS KOBACO