BLOG

写真

さよならとこんにちわ

book / 2019.09.30

7月29日のオープニングパーティーからはじまった2ヶ月間の中村健太写真展。
無事に昨日、9月29日に会期終了いたしました。
会期中はたくさんの方に来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
まだはじまったばかりのLIBRIS KOBACO。
どうか今後共よろしくお願いします。

オープニングパーティーに来て頂いたみなさま。
いろいろな形で助けてくれた大好きな友人達。
トークイベントにいらして頂いた写真好きのみなさま&カメラマンの佐藤俊介さん。

そして。
東京や山梨など遠い場所から展示を見に来てくれた方やふらりと気になって入ってきてくれた人。
ブレオープニングも見に来て頂いてたレアな方々。
DM片手に探してくれた人。
わざわざ大分から2回も来てくださった方。
インスタで興味持って来てくれた方や友達に教えて貰ったんですってドアを開けてくださった人。
そしてなにより健太ファンのみなさま!

毎日たくさんの出会いに恵まれていろいろな興味深いお話しをさせて頂いて。
そして素敵な写真達に囲まれて!
本当に楽しく幸せな時間をすごさせて頂きました。
もう一度、心よりお礼を申し上げます。

なにより中村健太さんの素晴らしい作品をギャラリーの最初に展示できたことは私の宝物となりました。
健太さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

LIBRIS KOBACOは半月ほどおやすみを頂いて写真集専門の本屋にスイッチします。
10/17木曜より私が好きな写真集をセレクトしてみなさまをお待ちしております。
本屋バージョンは毎週 木 金 土曜の3日間オープンです。

中村健太さんと佐藤俊介さんの常設展示もございますので、ぜひ写真集と共に楽しみになさっててくださいね。

本屋バージョンでみなさまに会えるのを楽しみに待ってますね!

ギャラリースイッチは年末の予定です。素晴らしい展示になると思いますのでぜひそちらもご期待されてくださいね。

福岡市中央区大手門3-2-26
田中ビル401号室
LIBRIS KOBACO

店主 みさ

本当にありがとうございました!