BLOG

写真

営業日が増えました!

book / 2019.10.18

お久しぶりです。
ブックストアバージョンにスイッチしたLIBRIS KOBACO。
昨日の10月17日よりブックストアバージョンがオープンしております。
写真集専門というかなり狭い狭い枠の中で頑張ろうとしている摩訶不思議な本屋さんですが、
ギャラリー同様によろしくお願いします(^^)

LIBRIS KOBACOは
フォトギャラリーと写真集専門の本屋さんを互い違いにオープンさせるスタイルです。
なぜか?というと。
ギャラリーの時にはじっくりと作品を見て頂きたいという思いからそのような形をとっています。

次回の展示まではブックストアですので。
どうかお気軽に遊びにいらしてください。

今まで。
写真集を買ったことも見たこともない方にも来て欲しいなぁって思っています。
写真集ってとっても素敵なんですよ!
お部屋に飾ってもおしゃれだし。
ページを開くと小説でもなく映画でもない想像力で旅行ができるぐらいの美しさや奇妙さやかわいさがあるんです。

ちょっと4階までは上がるの大変かもですが‥
ご到着の時には私がおつかれさまでした!笑
と、お声をかけますのでよかったら上がってきてくださいね!

営業日も少し増えました。
木曜から月曜まで。(月曜と日曜が増えました!)
ただ日曜は11月よりのオープンとなりますのでご了承ください。

みなさまを新しい営業日でお待ちしておりますね。

本と写真
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリーと本屋を互い違いにオープン
10,11月は写真集専門の本屋さんです
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday mon.thu.fri.sat.sun
13:00-18:00