BLOG

写真

book / 2020.02.02

写真作家 苅部太郎個展「Regarding the Shadows of Others」
おかげさまで無事に1月31日の最終日を迎えることができました。
ご来場頂いたたくさんの皆様。
本当にありがとうございました!

ご来場頂いたみなさまの顔をお一人お一人思い浮かべながら、今日はゆっくりとのんびりと幸せに浸っています。
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

今回の展示は、遠く東京や山梨や屋久島などなど。
福岡以外の方にも来て頂いて本当に嬉しかったです。

苅部さんの写真は、私の中の写真という世界の考え方を少し変えてくれる素晴らしい作品ばかりでした。
目の前に見ている写真のもっと奥底にある世界観。
それでいて彼の人柄のように真っ直ぐで純粋で美しい写真でした。

苅部さんの作品を展示頂けて、
素晴らしい作品や世界観を共有できた事は私の宝物です。
苅部さんありがとうございました!

またLIBRIS KOBACOで展示をして頂けるようがんばりますので、ぜひおかえりなさいしてください。
お待ちしています(^^)

さて。
苅部太郎さんは現在、東京天王洲のIMAギャラリーにて2/8土曜日まで個展を開催されています。
Age of Photon / Taro Karibe展覧会
「INCIDENTS」
2020年1月24日(金) ~ 2月8日(土)
IMA gallery
品川区東品川2-2-43 T33ビル1F

こちらも素晴らしい展示なのは間違いありませんのでお近くの方はぜひ見にいかれてください!
私も行きたいと思っています。

展示が終わり、LIBRIS KOBACOは写真集専門の本屋さんに戻ります。
そのため、2/1から少しおやすみを頂きます。
2/13木曜よりオープンとなりますのでぜひまた遊びにいらしてくださいね。
本屋さんバージョンは月曜もおやすみとなりますのでよろしくお願いします。

実は苅部さんのご好意で「INCIDENTS」を常設で展示しております。
お買い上げも各サイズで可能です。

心よりお待ちしております!

本と写真
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリーと本屋を互い違いにオープン
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun
close mon.tue.wed
13:00-18:00