BLOG

写真

exhibition / 2020.05.09

週末のみのLIBRISKOBACO
本日は土曜日です。

雨の大手門。でも雨は心地いいので私は好きです。
全てを洗い流してくれたらいいのに。

さて。
来月6月10日からスタートする
花田智浩写真展「Today is a better day」
ぜひぜひ久しぶりの個展ですし、本当に素敵な写真なのでみなさんに見に来て欲しいです。

できる限りの対策を取り、安全で安心に運営いたしますので、どうかみなさまのご協力をよろしくお願い致します。

会期
2020.06.10(Wed) – 2020.07.19(Sun)

本展は、花田がドイツ写真留学中にドイツ・ベルリンの路上駐車の車を撮影した「Car Reflection」シリーズや、
その後 帰国した福岡で現在進行形で撮影しているビル郡など家と家の隙間を写した「間」、色、形が混ざり合う建築物を撮影した「Element of Architecture」の作品を中心とした展示。
なにげない日常の風景は、誰の視点でみても果たして同じなのか。
いま目の前にある美しいといわれているものは本当に美しいのか。
問いや疑問を織り交ぜながら、花田の写真はその答えがなんであるのかと、彼独自の素直な色で投げかけてくるのです。
【アートとは当たり前で、そして生活の中にある1つの単純な喜びである】
花田がベルリンで感じた空気感をそのままにコンセプシャルであるのになぜか温かみを感じる色彩豊かな作品群の数々。
ベルリン、そして福岡。
場所にとらわれずに表現できる彼らしい作品を楽しんで頂けたらと思います。

花田智浩写真展
Today is a better day
2020年6月10日〜7月19日

LIBRIS KOBACO
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun
close mon.tue.wed
13:00-18:00

⚠️時短営業などある可能性もあるのでその都度インスタなどで要確認をお願い致します。

6月10日初日には、オープニングイベントを開催予定です。
コロナ対策に細心の注意をしながら
みなさまにご協力をお願いしながら開催させていただきましたらと考えております。