BLOG

写真

exhibition / 2020.05.17

昨日までの雨があがって晴天の青空に雲が流れています。
本日、日曜日。
13時より18時までLIBRIS KOBACOにてみなさまをお待ちしておりますね。

写真は、来月6月10日から個展して頂く、花田智浩さんの作品。

彼独自の目線で切り取られたなにげない風景。
日常という当たり前の世界。
でもその世界は誰の目から見ても同じなのかどうか。
彼の作品が問いかけてくる答えをぜひ見つけて欲しいと願っています。

今回のコロナウィルスのパンデミックで世の中が本当に変化してしまいました。

世界中の人がきっと自分という本質や、
生き方や、
考え方をガラリとシフトしたのではないかと想像しています。

本当に大切なものは何か。
そしていま、自分に出来ることはなにか。

私も答えを模索しながらですが
大切に思うことや人を大事にしながら生きていきたいと思っています。

本日も13時から18時まで
みなさまを大手門にてお待ちしております。

花田智浩写真展
Today is a better day
2020年6月10日〜7月19日
休廊日 月、火、水曜
⁂通常ギャラリーは月曜オープンですが感染拡大防止策で今回の展示は月曜は、おやすみさせて頂きます。

LIBRIS KOBACO
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday sat.sun
⁂5月の営業日はインスタでご確認お願いいたします。
13:00-18:00
⚠️時短営業などある可能性もあるのでその都度お電話などで要確認をお願い致します。

スタッフの朝の検温。マクスの着用。
カウンターや扉の取手の消毒。
窓や扉の解放 など。
細かく気をつけてオープンいたします。

ご来店の方へのお願いとして。
マスクのある方は着用でご来店をお願いいたします。
手を消毒させて頂きますのでご協力をお願い致します。