BLOG

写真

book / 2022.12.01

LIBRIS KOBACOコレクション展『群青』
本日は12月1日。展示13日目です!

コレクション展と写真集のセレクトショップとして年末までオープンしています!
年末の最終営業日は12月29日木曜日の予定です。
最後にLIBRIS KOBACO的忘年会も一緒にやっちゃおっかな!と思ったりしてます‥笑
こちらもどうぞよろしくお願いします。

今展はプレオープンから3年間のほぼ全ての作家のみなさまの作品、そして写真集やポストカードなどをご覧頂ける展示です。

みなさまを本日もお待ちしていますね(^^)

LIBRIS KOBACOコレクション展
『群青』
2022.11.10-2022.12月最終営業日まで
入場無料
open👉木金土日
close👉月火水
13:00-18:00




タイトルの『群青』という言葉は
LIBRIS KOBACOのギャラリーの名前を決めるまでの最終候補のギャラリー名の一つでした。

もしもLIBRIS KOBACOという名前ではなく、群青というギャラリーだったら‥
いまここにある作家の方にはもしかしたら出会えていなかったのかもしれない‥

そんなことを思いながら
この3年の出来事に思いを馳せます。

いまここにあるはずのない
もう一つの『群青』というフォトギャラリー。

でもきっとどんな名前であったとしても。今ここに在る作家のみなさんや
ご来場頂いた皆様にはきっと出会えていたのではないかな。と、美しい写真たちを観ながらそう思えるのです。

年末までのコレクション展
みなさまどうぞよろしくお願いします(^^)



本と写真 リブリスコバコ
LIBRIS KOBACO
フォトギャラリー& 写真集の本屋
福岡市中央区大手門3-2-26 ♯401
☎︎090(8395)6010
openday thu.fri.sat.sun
close mon.tue.wed
13:00-18:00